×スポンサーサイト


×とうとうこの日が・・・・


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


まずは・・・・ででん!!!!!

H26.8.10 masuta-

いよいよ終わりが近づいてきた忍術スキル!!!
朧煙幕と奥義が2、他が1でマスターになりました(≧y≦*)

ほんと、毎日少しずつだけどトレ頑張って、やっと憎き煙幕が終了!!!

H26.8.10 oboro

毎日毎日、ブリューナク使いました(´・ω・)おかげで耐久ゼロでうs
い、いいのよ、あとで復活してあげるから・・・・・


そしてそして、最後に残された、奥義あめっち時雨・・・・

これがラストやあああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

H26.8.10 ougi

くらえっ!あめっち時雨ええぇぇぇえ!!!!

H26.8.10 ougi2

わーお!すっごいダメ!!!((

・・・・・・ってことで、終わったー(゚´ω`゚)

H26.8.10 owari

やっとやっとオール1でうs!

ほんと、CTが短めに修正されなかったらいつになっていたか分かりません
きっと早い人は、もっともっととっくの昔にトレ終わらせているんだろうけど
とりあえず、マイペースにトレしてなんとか終了できてよかったでうs(≧y≦*)
もう忍術することはないと思うけど・・・・STRもりもりやでぇ!!

次からは、格闘術頑張ろうかなぁ(≧y≦*)


コメント


ついにオール1か!早いなー
素晴らしいでうs!(´∀`)

by: まだズ * 2014.08.13 14:25 * URL [編集]

おめでとうございます!

忍術strうらやましい!です。
APがあと2千ぐらい増えてほしいです…。

今週は仕事優先でログインできなかったですが、まだまだ頑張るので遊んでやってください!
(/´△`\)

by: Gzer * 2014.08.15 09:28 * URL [編集]


またズさん:
早いといえど、忍術実装から2ヶ月近く経っていますよ!!
少しずつでもトレできれば、きっと2ヶ月で終わりまうs!

Gzerさん:
コメありがとうございます!
STRもりもりで、忍術おいしいですよ!
そんな私も今は、AP不足に陥っています(゚´ω`゚)
お仕事もお疲れ様です、みんなあつまったらまたペッカや武道や行きましょうね!!

by: あめっち * 2014.08.25 15:59 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/704-1c807184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
