×スポンサーサイト


×あめっちの言い訳




こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


やばいやばい、2ヶ月ぶりの更新やないの!!

と、いっても・・・あめっちは、たいして忙しいわけでもなく
毎日のんびり家事をしながら生きていまうs

台風が去ってから急に季節が進んで、寒くて寒くて風邪をひいたようで
ここ数日は鼻がズビズビ
ちょっと体調不良もかさなって、こんな間を空けての更新になってしまいました(´・ω・)

013_convert_20141019110512.jpg

家から近いので、実家には1ヶ月に1回くらい帰るんですが (ホントはもっとしょっちゅう帰りたいけど・・・
実家に帰る楽しみのひとつ!!!
みなさまお忘れではないですか!

どんたま!!!
やばいやばい!!!安定のかわいさ!!!このかわいさは神!!!

実家の両親や弟はなかなか散歩にも連れてってくれないよーで
あめっちが帰ると、常にウルウルした瞳で見つめてお散歩連れてって攻撃!
とりあえず、めっちゃ見つめられます
散歩にいくまで見つめられます
トイレに行くにも後を着いて来て見つめます
逆にいうと、散歩に行った後は 見つめてくれません(´・ω:;.:...
ほんとに、かわいーやつでうs

そんな どんたま ですが、最近胸にぽっこりとした膨らみができて
もしや、なんか悪いもんか・・・なんて心配もしたのですが、病院で診てもらったところ
どうやら脂肪だということで・・・・(;^ω^)
どんたま今12歳なので、人間でいうと60過ぎのおっさん・・・・orz
そらひとつやふたつ悪いところも出てくるのだろう
と、とりあえず、悪いものではなかったということで一安心です

でも、体をさわって触診しただけで、画像もなしに脂肪だなんていいきれるのか?
まだ若手の先生だったみたいなので、ちょっと心配
とりあえず、ふくらみの大きさと体調の変化には気をつけてみていこうと思いまうs



あめっちの、最近のマビは!!!

とっても放置!
やる気モードかなり低迷中!!!

でも数日前から経験値・ドロップ率2倍ってことで
そらやらなあかんやろ!みたいな、関西人の変なもったない精神のせーで
ちょいちょいログイン!!

H26.10.19 2bai

でも金曜の無制限通行書回収し忘れちゃって、エリートにいけないー(´・ω・)
タラのエリート影やと、あめっちの残念なPSでもだいたいはソロできるので
エリート回収し忘れはとても残念

安定してログインしてくれているギルメンさまがいてくれるので、
あめっちは安心して放置できます(オイ

その点!サブマス魔女は!!!
どっかの別ゲーにはまっているようでうs

私含め、またみんなやる気戻ってペッカ上や影回れる日が来るといいなー(´・ω・)


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/706-079bc189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
