×スポンサーサイト


×ちょこちょこ格闘トレ~♪


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


お得にレベルがあがるから大好きな経験値2倍イベント
もうおわってもうた・・・・orz
たいして頑張れなかったので、全然レベルもあがってません(´・ω・)

マビサボリ気味だけれど、インしたらとりあえずやることは格闘トレ!
ちびちびだけど頑張ってます(≧y≦*)

H26.10.22 kakutou2

レベルあがるの遅くても、トレが追いついていないので
APが微妙な残量をキープw

おかげでスキルもちょっとずつ上がって・・・

H26.10.22 kakutou3

昨日、やっとチャンピオンに~(≧y≦*)
あめっちに格闘はムリ!!
とか、ひどいこと言う人もいるけれど
い、いいもんね・・・

この調子でマイペースにあげてきます!


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/707-4f3e53d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
