×スポンサーサイト


×今宵もハロウィンイベント


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


ブログ更新を再開!?してからというもの
なんだか再び火がついたかのよーに、毎晩マビにログインしています
あめっちエライ!

「いつかネタにさせて」と、青い人にお願いしていた このごつそうな鎧
あめっちはいつだかのハロウィン服(´・ω:;.:...

H26.10.27 yoroi

なんでも、とってもお高いものだそうで・・・
でも、し、しまった・・・
な、名前チェックするの忘れてた!!!!(
とりあえずすごい性能と価格だそうで、それ以上のことは貧乏なあめっちにはなにも・・・

青い人おしえて~!

赤いサブマスさんは、レミニアの鎧だと勘違いしていて・・・
私と同類だと思いました(´・ω・)



そんな、あめっちの日課は・・・
ハロウィンイベント!

H26.10.27 mimi

なんかしらんけど、ミッションで入った部屋に
見た事のあるような苔のはえたピンクの耳が・・・・・
なんやこれ!こ、こわい

H26.10.27 torikkusuta

トリックスターとも一度戦いました(≧y≦*)

去年このイベントしてたときも、やっぱりマビちょっとお休みしてたみたいで
ほとんどやってなかったので
私には新鮮なイベントです(≧y≦*)
とりあえず、ハロウィントーテムが欲しいなぁ・・・




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/708-4190b0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
