×スポンサーサイト


×あめっち頑張りすぎー!!

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


最近のあめっち頑張りすぎー!!!
ってくらい、きちんと毎日マビノギ!
ハロウィンイベントもちゃんと毎日こなしまうs

H26.11.1 haro

出来ないことを、ずっとうちのキーボードのせいにしていた スペース25連打のミッション・・・
このミッションがくるとトライもせずに放置していたんですが
なんとなくボールペンの側面でグリグリグリー!ってやってたらクリアできていてびっくり
やれば出来るもんだぁ・・・
でも腕はこわばるし、頭にぐんぐん血が上る感じ!くそっ、無理させんなやー!

ここ数日サブマスさんもイベントには参加するようになったので
一緒に突入しているからとても楽でうs

H26.11.1 haro2

そしてそして、毎回同じ場所でピコピコしている耳・・・・・
きもちわるいよー!!!


無制限証消化しきるために、昨日はFLCとトゥデイの襲撃ELと幽霊ELソロ!

H26.11.1 today

格闘トレも頑張ってサブマスさんを追い抜くんやー!!!ちくしょー!





コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/709-4405dc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
