×スポンサーサイト


×ひゅるるるるるるる☆どっかーん

数ヶ月前から、あめっちの銀行内には9pまで貼ったファイアボールの本が埃をかぶっていました・・・・・
ごくごくたま~にしか行けないフィア中4でもやっぱりFBL10pはでません!!
まぁ・・・自分で出そうという頑張りがぜんぜん足りないわけなんですが、
「いつか自分でFBL10p出して、買った値段より高く売ればそれで万事オッケーだっ!!」
と、都合のいいように理由をつけて買うことに決めました(*´∇`*)

今ってとっても相場上がってるんですね><
取引掲示板で探してみたら、すごい値段で取引されている様子・・・・・

まぁ自分で出すことに越したことはありません!
友達がフィア中4何週も回るという連絡が入ったので、
出たら売ってもらおうと思い朝方までずっと期待してまっていました!!
最後は私も参加しましたが・・・結局でず・・・・。
・・・・・あれですね、期待しすぎるとだめですよね・・・・。
朝6時までFBLを求めて徹夜するハメに!(*´∇`*)

落ちる前に、一応1ch見に行ってみよう・・・と思って、ダンバ銀行前に行くと・・・・・・・!!
なんで売ってるの(*´∇`*)w

お値段は・・・・やはりお高いですねっっ
でもまぁ、なんちゃらすれば万事オッケーということで買いました。。。


さっそく試し撃ちを(*´∇`*)

H20.7.6 試しうち~


おおおおぉぉぉx!!

普段は地味に近接なので魔法の・・・FBLの、ど派手な迫力に感激しました!

ひゅるるるるるっる~~~~~     (  間  )     どっかーーーんっ っていうかんじがいいです。

魔法使いっていいですね!
残りの近接をあげてから、魔法あげていきたいです(*´∇`*)
いつか炎のメラメラあめっちに!



コメント


うお!!
FBLおめでとうw
それあれば、ペッカ余裕だね!(マテ

by: sora * 2008.07.06 19:15 * URL [編集]


そらさん:ありがとうー、ペッカ余裕になるようがんばります(*´∇`*)

by: あめっち * 2008.07.08 13:15 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/71-8c61f86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
