×スポンサーサイト


×久しぶりの箱あけ!!

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


最近、全然 心そそられる服がなくって 新しい服欲しいなぁ~って思ってたときに
リニューアルされた水晶!!
そして、心そそられたうさぎパーカー!!!

こういう投資!?も最近ご無沙汰やなぁ~ちょっとやったるかぁ~
なんて思って、水晶何セットかポチったら・・・・

H26.11.30 usagi

で、でたーーー!!!
うさぎかわいい!シュシュもセットでもっとかわいい!
靴もほしいなぁーって思ったけど、なかなかハウジングではみつけられなくって
これでいいかなーとも思っています(≧y≦*)

H26.11.30 yuuga

あとはこの、優雅な午後のティーテーブルとか・・・
ロミオ2次タイトル(最大15、クリ12ぱー)とか、ジュリエット2次タイトル(魔攻24、マナ10)とか!
バレエ団の衣装とか結構良さげなものもポンポンでてビックリ(≧y≦*)
ミニドールも4つくらい出たし!

もともと使っていた、ポーシャ2次タイトルよりもロミオ2次タイトルのほうがいい性能なので、
ロミオは自分でつかっちゃいました

ジュリエットは魔法使いさんにはいいんやろなぁ
赤い魔女なんかには、あーげない!(〃*`Д´)






コメント


あめっち運いいなー!
パーカーは要らないけど豪華なティーテーブルが欲しい

ジュリエットは魔法用だねー
なので俺にも必要なかったw

by: まだズフォミ * 2014.12.04 19:15 * URL [編集]


またズさんフォミさん:
たまーーーに、箱買うとたまーーーーにたまーーーに、こういう運が巡ってきますね!あめっちラッキーでした!

by: あめっち * 2014.12.14 13:25 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/713-44333ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
