×スポンサーサイト


×イベントいっぱい!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


あめっち、やっとやっと・・・・・!!!

H26.12.14 kakutou

格闘トレ終了いたしました(≧y≦*)
なんだかんだ結構時間かかったけど、マイペースにトレやってよく頑張った!
忍術トレ終わってから、ずっと格闘だったもんなぁ・・・

次は、willが上がる生産を頑張って上げていきたいと思いまうs
こっちはそんな時間かからんだろう・・・!


そしてそして先日のアプデで、メインストリームとかイベントとか色々新しく追加されましたね!

特別改造保護イベント12月20日(土) 20時~23時、12月21日(日) 20時~23時

熟練2倍→→→→→→→12月10日~12月24日(水)メンテ前まで

AP2倍、修理100%成功12月24日(水)メンテ後~1月7日(水)メンテ前まで 

出席王→→→→→→→→12月10日~1月14日(水)メンテ前まで

衣料カバン→→→→→→12月13日(土)0時~23時59分、12月27日(土)0時~23時59分    


あめっちメモでうs(≧y≦*)
コンボカードはあめっち的に重要でないので、省いていまうs

やっぱり特別改造保護イベントは楽しみというか、このチャンスは逃せない!って感じでうs
修理100%もいっぱい活用したいし・・・・
出席王は出来る限りもらい続けて、赤石欲しい!トレ倍ポも欲しい!
ってか!赤石もらってから、特別改造保護イベントがきてくれればよかったのになぁ・・・・
衣料カバンは両日ログインしたら計2個もらえるってことなのかなぁ?謎でうs


メインストリームもやらなきゃなぁ
前のドラマの残りもやらなきゃ

使徒?ってレイドも新しくきたみたいだけれど、さっそく凍結がどうちゃらで周回している方もいるそうな
実装直後にそんな不具合を探り当てるなんて・・・・恐るべしミレシアン・・・・
・・・・ででも、いろんな意味で怖いのであめっちはまだ参加していません
お誘いありがとうございます(´・ω・)
メインストリームもまだ終えてないし!
まずはソロからでいいかなぁ~なんて、のんびりいく予定でうs(≧y≦*)





   

コメント


修練よくがんばったねー、すごすぎた!
修理と改造保護イベントは俺も楽しみだよー
今のうちに改造石キープしないとね!

使徒レイドは最低3人必要だからあめっちと魔女がメインストリーム終わったら3人で挑戦してみよう!(`・ω・´)優しいか普通モードなら3人でもいけるらしいし!入場も無限に出来るみたいだしね

by: まだズフォミ * 2014.12.14 19:42 * URL [編集]


またズフォミさん:

格闘なんとかやり遂げました!フッフッフ!
無事、改造石も集めまして、週末待ちでうs(≧y≦*)
レイドは、まだその前のドラマも終わっていないし
今は他のトレに手もつけちゃったしで、ちょっと先になりそうですが
必ず終わらせます!
また、連れてってくださいね~!
頼りにしています(≧y≦*)

by: あめっち * 2014.12.17 11:53 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/715-4853360e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
