×スポンサーサイト


×じゃがっち、なめんなぁ~!(≧y≦*)


こんにちわぁ、じゃがっちでうs(≧y≦*)


めちゃくちゃ寒いですねぇ~
今季最強低気圧!!!
大阪でも、すごい風でうs
台風よりよっぽど凄い風!!!
日は出てるんやけども、風がすんごくて外に出たくない~(´・ω・)

朝に出したゴミ(プラ)は飛ばされないかなぁ~
洗濯物、飛ばされないかなぁ~
旦那、飛んでどっかいってくれないかなぁ~・・・(
北海道のじーちゃん、ばーちゃんは大丈夫やろかぁ・・・

・・・ってことで、色々心配はしつつも家の中に引きこもってまうs



先日、格闘トレが終わった あめっち改め!じゃがっちですが・・・


H26.12.17 hyu-1

!!
H26.12.17 hyu-2

!!!
H26.12.17 hyu-3

!!!!
H26.12.17 hyu-4

でっかいイモまで・・・
H26.12.17 hyu-5

!!!!!!
H26.12.17 hyu-7


・・・・ってことで、ジャガイモスキルも無事終わりました(≧y≦*)
楽勝!楽勝~!

H26.12.17 raku

こんなに、ヒュージいらんけど・・・拾っちゃう貧乏性な じゃがっち
拾ったイモは、最近放置ばかりのアイラ横の置物魔女様へ・・・
私と変わらんくらいの貧乏 魔女様、おいしそうにジャガイモを ほおばっていました(^ρ^)

っていうか!!
こういう生産系の道具 鍬とか鎌って、今まで使ったら普通に修理するだけやったけど
(そんなに使うこともなかったし)
速度アップの改造したら、とんでもなく速くなっちゃいますね!ノン・ストレッス!!!
速度アップPOTなんて、必要ないくらいに1~2刈くらいで採れちゃいまうs
ちょうど今は熟練2倍イベント中(12月24日メンテまで)なので、
すぐ熟練たまって、改造もすぐ終了!
いや~いい時にトレしてるなぁ~、じゃがっち!!(≧y≦*)

あとは、ワインと収穫!
ワインはすぐ終わっちゃうみたいだし、
収穫は小麦採って、ちょうど料理トレも2倍なので、そっちの修練にもあてています
ん~~~あめっち、頑張ってます(≧y≦*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/716-fc7149a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
