×スポンサーサイト


×あめっち、やるやん!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)



12月もあっという間に過ぎていって、今年も残すところあと1日半!!!
今年はあめっちにとって、すごい変化の1年でした
めちゃくちゃ私事だけど、結婚したり何があったり・・・・!!!

来年はさらに新しいこと、ワクワクがたくさん詰まった1年になりそうでうs
無事そのときを迎えられたら、ここでも晒していきたいなぁ(≧y≦*)


そんなあめっちのマビノギ・・・

H26.12.30 wainn

ワインも無事に1に(≧y≦*)
無事にっていうか、楽勝すぎた!

収穫も特別苦労もなくすんなり1に(≧y≦*)

H26.12.30 syuukaku

収穫でたくさん小麦粉ができるので、それを利用して残ってた料理スキルもあげたり
その影響で材料捜索とかも上げてみたり・・・・
材料ができるとなんか料理が楽しく?!なってしまって、
今更、料理の収集日記を始めてみたり・・・・
と、やりたいことたくさん出てきて困っています(≧y≦*)

来年1月14日メンテ前まで、AP2倍・修理100%なのでレベル上げも頑張っているし!
トゥデイだって、ほぼ欠かさずこなしているし!!!

あめっち、やるやーーーーん!!!!
来年も、あめっちペースでマビできたらいいなぁ・・・


ってことで、今年のブログ更新はこれでおしまい
みなさま、よいお年を~!



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/717-348cd415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
