×スポンサーサイト


×お疲れ、あめっち


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


おみくじイベント!あめっちも、もちろん参加!!
・・・っていっても、代表キャラ設定するだけで
特に何もしなくても、おみくじ出来るから、うれしい・・・

H27.1.21 hinode

何がアタリなのかいまいちよくわからないけれど
農場に設置できるパネルは、今のところ2つゲット

あとは、ポーションとかポーションとかポーションとか・・・・
たまーに、銃や戦闘、生活トレポがでたり
鏡餅がでたり、戦闘経験値増加POTがでたり・・・

生活トレポと戦闘経験値増加POTは素直に嬉しいでうs(≧y≦*)



それとそれと、最近地味~に頑張ってる料理関連スキル

H27.1.21 jya-naru

料理の収集日記も埋めていってるんですが、
やっぱりドラゴン関係の素材をつかった料理はさすがに難しい
なんとかなりそうな物は、買っちゃおうかどうしようか悩み中でうs

お魚も自分で釣りに行かないと揃わないものがあるので、
釣りにもいっていたんですが、するとまた気になっちゃう釣りの収集日記・・・
しかたなく、川の肉食魚とチョウザメも数日かけてなんとか釣り上げた あめっち
とりあえず、埋めるだけは埋めれてこれはほぼ満足(≧y≦*)あとは大きさが・・・(

すると次は、料理収集日記を埋めていると降ってきた、味鑑定師クエ・・・・
こんなん見たら、クリアしないと気がすまない・・・orz
5等級料理を100種類食べるというもの。
これも、ちまちまやってジャーナルゲット(↑SS)

そしたらまた振って来やがった、美食の達人クエ!!!!
OH・・・NO・・・orz
次は、5等級料理150種だそうでうs(´・ω・)
とりあえず、今は5等級料理を作って転生前に食べる!という作戦を実行中でうs

プラス、課金して覚えたフェスティバルフードやフードマスタリも上げていまうs
他の料理関係のスキルもあげてると、まだ上げてない卵と羊毛狩りが・・・・!!!!!

こんな感じで負の連鎖・・・じゃあないけれど、
あれもこれも!状態になって変に大忙しのマビライフ

あめっちもう、疲れたよ~(゚´ω`゚)



コメント


美食の達人ってなんかカッコイイね!さすがあめっち(`・ω・´)
これからも修練とかがんばってね(´∀`)b
応援だけしてます(・∀・)ムフフ

疲れは美味しいものでも食べてふっ飛ばして下さいw

by: まだズフォミ * 2015.01.23 00:44 * URL [編集]


フォミさん:
そ、そんな応援だけだなんて言わずに
ドラゴン通われている・・・・その・・・
いいお土産!!!(肉とか血とか・・・!!
プレゼントしてくれたっていいんですよっ・・・!!

by: あめっち * 2015.02.06 18:08 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/720-01c92f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
