×スポンサーサイト


×マカロンドレスがカワイイ(≧y≦*)


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


2月25日までのバレンタインイベント
あめっちも、そこそこにやっていました(過去形

H27.2.21 ibe

何個か交換したけど、POTばかりでいいものが出ず・・・
そもそも大して欲しい!って思えるものもなかったので、
最近は全然イベント参加していません(´・ω・)

でもでも、ショッピングバックから出る、マカロンラブリードレスはかわいい!
あめっちもすぐ購入しちゃいました(≧y≦*)
色固定で、しかもあめっちカラーやし、染める必要なしなのもいい
・・・けど、みんな同じ色なのがちょっと気になる(;^ω^)


イベントばかりも飽きるので、
トレばっかりしています(≧y≦*)

乳搾り!
H27.2.21 tore

キノコ採集!
H27.2.21 tore2

案外、どっちもすぐ終わったー(≧y≦*)
これで、やっと料理関連のスキル全部上げた!
次は、羊毛刈り頑張ろうかなぁ


コメント


メイドにダメ出しされてるよ!w
そうじゃない言われてるのがウケた

by: まだズフォミ * 2015.02.26 19:24 * URL [編集]


まだズフォミさん:

コメ気がつかず、約4ヶ月ほど経ってましたw
ごめんなさい|ω・`)
メイドさん、あめっちのこと 覚えてくれてるんでしょうか
また怒られたいでうs


by: あめっち * 2015.06.12 16:43 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/723-1511b746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
