×スポンサーサイト


×久々マビライフ


お久しぶりです、あめっちでうs(≧y≦*)



久しぶりすぎて、広告が出てしまった
・・・ので、急いで更新!
お休みから無事戻ってきたので、マビノギも再開です|ω・`)

約3ヶ月ぶりにログインすると・・・

H27.6.12 8nennme

お休みの間に、マビ始めて8年を迎えていたようでうs

は・・・8年もの大事な時間をマビノギなんかに費やしていたんや・・・・(
な、なんちゃって
冗談は置いといて、マビノギ8年を思い返すと色々あったなー
これからもマイペースに楽しもう(≧y≦*)

あとすっごく面倒だったのは、ショートカットや追加スロットが全部消えていた!!!!!
もーめっちゃめんどい!
マビ8年もやってるんやから、ちょっとお休みしてる人にもショートカット消えるよ~!
ってお知らせいれてーや!!(

ギルドは特に変わりなさそう
頑張る青い人と、サボる赤いサブマスさん(;^o^)
変化があったのは・・・・

H27.6.12 kunnpuu

石が消えていたみたい(´・ω・)ごめんちゃい・・・課金が切れてたせいでうs
でもでも、またエイヴォンに建てれたので問題なし!
ってか、この石 あってもなくても同じようなきもするけど・・・(;^ω^)

一週間前くらいに復帰したけど、まだ一度も戦闘してない!影も行けていない!!
トマトバジルサラダをせっせと作るマビノギライフ!
とりあえず印章を集めたくって、サブも回して一日クエしてます
これからは、まとめてインしてレベル上げる時間もなかなか作れなそう(´・ω・)


ってな感じで再開された、あめっちの久々マビライフ
これからも ぼちぼち更新していきたいので、お暇があればまた見に来て頂けると嬉しいです(≧y≦*)


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/724-c5af3811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
