×スポンサーサイト


×お休み中の、あめっち・・・!

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


今日は、ブログ更新&マビできてなかった間のことを少し・・・

実はあめっち・・・・出産しまして。
フッフッフ
実は・・・・
母になってましたッ────(*゚∀゚*)────!!!!
産前から産後1ヶ月ちょいほど、里帰りしてました

妊娠中大きなおなかを抱えながらマビをし、トマトバジルサラダを作り・・・
せっせと影を回ってレベルあげ(;^ω^)
あふぉやなぁ・・・
里帰り中もパソコンに触れないことが寂しかったでうs(実家にはPCがない

出産は表現できないほどの苦痛&母への感謝を思いしらされた
産後も貧血がひどくてフラフラやし、色々ボロボロ
アラサーの体にはさすがに堪えた

とまぁ、そんなあめっちでしたが無事に4月18日に出産
赤ちゃんは、とても元気で可愛い女の子
親いわく、あめっちの赤ちゃん時代にそっくりだそうで 
これは・・・きっと美人になるにちがいない!!!((
将来は女優や!と、じーちゃんも申しております((

完全に親ばか&ジジバばか(;^ω^)
成長がとても楽しみ

107_convert_20150612173914.jpg

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/725-06e08386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
