×スポンサーサイト


×新スキル&なんも わっかりましぇーん!!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


先日、新スキルが実装されましたね!

近接と魔法スキル!
薫風も盛り上がって・・・!?おります(;^ω^)
久しぶりにギルメンさんと3人で、ペッカ上にもいきました

どっかで見覚えのある・・・・?!新スキル!

H27.6.20 kinnsetu

・・・・・あっ、バーサーク・・みたい・・・・

一方、魔法の新スキルは・・・・

H27.6.20 mahou

ヽ( ゚д゚ )ノ
ド派手!!!
いいなーいいなー!!!魔法使いせこい!!

スキルトレも今ならイベントで2倍だし、早いうちにトレすませてしまおう!
集中できる時間はなさそうだけど・・・(´・ω・)
・・・ってか、戦闘経験値も5倍だとか!(日曜まで)
楽してレベル上げできる良いチャンス!!

H27.6.20 emo

一定額課金すると、ドレスショップでこんなエモも買えるみたい
もう知らないことばっかり
新しい情報も、戦闘も もうなんもついていけなーい(´・ω:;.:...


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/726-76368682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
