×スポンサーサイト


×G1お手伝いしました(*´∇`*)

昨日はギルメンさんの、G1のお手伝いにいってきました!
1年ぶりだったので記憶も薄くなっていましたが、私もお手伝いできるようになったんだなぁ・・・とか、ちょっと感動しました(*´∇`*)

撮りためたssみていたら、約1年前の私のG1のssが∑o(*'o'*)o 

H19.8.3 G1


このときは、当時のギルメンさんに朝まで付き合ってもらいましたね><
めっちゃ迷惑かけて死にまくって、みんなで死んでどうにもならず遠隔羽を買いに
エリンにもどってもらったり・・・・・でも結局クリアできず、後日ボス部屋前からやりなおしましたw
いまではとても懐かしい、よい思い出ですね(*´・ω・`)




H20.7.12 G1おてつだい


1年ぶりのG1はとても楽しかったです
私もちょっとは成長したなぁ~と、感じることができました!

とにかくっ、クリアおめでとうございます><b



あと、だいぶ暑くなってきましたね・・・・・(≧σ≦)
というわけで、涼しげな感じのテンプレに変えてみました(*´∇`*)






コメント

NoTitle

あめっちもサポートする側になりましたね。

みんな寝てて、どうにもならなくて悔しい思いしたのも懐かしいです。

これからも新人さんにサポートしていきましょう。

by: なな * 2008.07.19 16:18 * URL [編集]

NoTitle

ななさん:その節は本当にお世話になりました><サポートできるよう、がんばります!

by: あめっち * 2008.07.22 04:16 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/73-717e60d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
