×スポンサーサイト


×じ、自慢とちゃうよ・・・・!

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


6月某日・・・・!
すんごい武器がでるカモ!?という、リノベーションボックスを買ったんですよ!
そしたら!

H27.7.3 katura

そこそこお高く売れそうなカツラがでたんですよ!
あめっち、ついてるうううううううw
かつらは可愛いけど、装備すると耳やらメガネやら付けれなくなるから
普段は避けてるし・・・売っちゃうか悩み中(≧y≦*)

あと、改造やエンチャができないけどピアシングがついた弓!
弓はちょうどニッカさんに耐久削られたばっかやし、使ってみようかな(≧y≦*)



あ、ってか、お目当ての武器・・・・
出るわけないかぁ・・・(^ρ^)

コメント


おおー。そのカツラ出たんだ
おめでとん!

その髪はいいと思います!(´∀`)b

by: まだズフォミ * 2015.07.13 17:12 * URL [編集]


まだズフォミさん:
ありがとうございます(≧y≦*)
ピンクに染めて使うことにしました!

by: あめっち * 2015.07.14 23:06 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/730-68dd4fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
