×スポンサーサイト


×アージェントショット!


夜ログインするけれど、眠くて眠くて仕方がない あめっちでうs
こんにちわぁ(≧y≦*)

新スキルトレやるぞー!!と、やる気出してログインしても
タイミングよく娘ちゃんが泣いて呼び出し食らう事が多々
私にマビをさせないように泣いてるかのようや!

それでも隙を見つつ、なんとかトレ2倍期間内に1まで上げれました(≧y≦*)

H27.7.21 a-jyennto

影のゾンビを相手にひたすらカキンカキンしました
トレしにくいという失敗直後のトレも数打ちゃあたる!でうs
とにかく連打連打

集中できると、結構早かった!
あめっち なめんな!

ブログ更新も、PC触れる時間をマビにあてると なかなか持てず・・・
短くてもいいから、毎日更新心がけようかなぁ・・・
なんて、できるかわからないようなことを言ってみようかなぁ・・・ウフフ

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/731-f8f4a9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
