×スポンサーサイト


×ゆる~く、訓練所に突入



こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


先日、新しく実装されたアルバン騎士団訓練所とやらに行って来ました
というのも、ずらしく ちょっと気になる発言をして、赤い魔女さんがやる気を見せたから|ω・`)

なんかよくわからなかったけrど、一番ノーマルモードに突入
懐かしのエリンが舞台!
フィリアのダンジョンとか懐かしいなぁ(≧y≦*)

H27.7.21 dan2

ボスも簡単モードやからか弱めでした(^ρ^)

H27.7.21 dann

その割りに すごく食らってる感あるけどw


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/732-205a78db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
