×スポンサーサイト


×裁縫も頑張ってまうs

こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


なんとか間に合った!?本日の更新(;^ω^)
記事の保存時間じゃなくて、書き始め?時間で保存されるから助かる!ウヒヒ

マビは新スキル出る前は、裁縫トレ!

H27.7.23 saihou

アージェントもなんとか上げ終わったので
また裁縫に戻らないといけないけど・・・・
ぼちぼち頑張ってやってます(≧y≦*)

生地はなんとか頑張って自分で用意もするけど(売ってれば買う)
シルクだけはどうしても面倒くさくって、ハウジング頼み・・・

最高級シルクと生地買うので売ってください(≧y≦*)

いまさら裁縫上げてる人なんてきっといないよね・・・
鍛冶もまだあるけど頑張ってはよあげな!!!

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/733-e83b24af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
