×スポンサーサイト


×トゥデイにも行ってます


こんばんわぁ、あめっちでうs|ω・`)


やっぱり毎日更新はきつめ・・・
と、宣言早々に弱音

娘ちゃん、ここ数日 とにかく寝つきが悪くって
寝たーと思っても油断大敵、すぐ目覚めて 泣いてもーて
なかなかPCに向かう時間がもてず・・・
泣く理由が見当たらないし、夜泣きなのかなぁ・・・(´・ω・)
でも、本気寝モードに入ったら朝までグッスリ寝てくれるので助かっています
今も後ろで寝ているけれど、これは果たして本気寝なのかどうなのか
ドキドキしているところ((((;´・ω・`)))

先日は、レベルちょっとでも上げようと思って
クリスタルを使ってトゥデイ影に行って来ました

H27.7.26 kage

経験値おいしい(≧y≦*)
やっぱりクリスタル使うと楽でいいなぁ・・・
もっと欲しい!


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/736-b93c7abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
