×スポンサーサイト


×えっ・・・・


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)




H27.7.28 tuukousho

通行証、まだ売ってたんですねぇ(;^ω^)




・・・・・・・・・!!!!

たいへんだ、大変だ・・・・!!!
ネタがないからこんなことしか呟けないっ・・・・・!!!!
昨日もログインしたけど、0時まで裁縫やって、トマトバジルサラダ作っただけやもん(´・ω:;.:...



リアルでは、娘ちゃんが生後100日を迎えました(≧y≦*)
これまで何事もなくスクスク大きく育ってくれた 感謝!
もう100日にもなるんだなぁ、娘ちゃんが生まれてから。
お祝いは後日する予定(≧y≦*)
お母ちゃん、頑張りまうs!!


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/738-7a90c156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
