×スポンサーサイト


×硫黄生活3日間

ギルメンに言われたのですが!

H20.7.13 物欲・・・


そうなんですっ!
最近のあめっちは、物欲が恐ろしいらしいです(*´∇`*)
ちょっと大きな買い物がつづいたので物欲凄いということになっているようですっ
で・・・・でも、欲しいものを得るためにがんばることっていいことですよね!

はい と、いうことで!
ちょっと一足送れかもしれませんが、いまさらラバキャットローブが欲しくなってしまったのです!


いざ硫黄の世界へっ!!

・・・・で・・ですが、困ったことに とにかく苦手なのです。発掘が・・・(´;ω;`)ウッ

H20.7.13 化石①

これでも、まだ慣れてきたころのssなんですが、周囲もギザギザ満載で赤いとこもいっぱいですw
・・・・・笑わないでくださいね・・・・


H20.7.13 化石②

いままで20数年生きてきましたが、自分は結構 器用なほうだと思っていました。
それは間違いだったんだ・・・と再確認いたしましたが・・・(*´∇`*)



H20.7.14 ください

もうそろそろいい加減、ローブくれたっていいんとちゃうのぉっっ!!て思った頃・・・




発掘生活3日目・・・・いよいよこの瞬間が(*´∇`*)
きっちり数えてはいませんが、100個近くは渡したと思います。。。

H20.7.15 報われた><

出来具合はさておき、もらえるかどーかは運次第だそうですねぇ・・・
とにかく、無事ゲットできて嬉しかったです(*´∇`*)



3日ぶりにたまり場にもどって、ギルメンに言われた一言!
「硫黄臭いよ!!!!」

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

って言うのは、冗談ですが・・・・・・・・!

H20.7.15 温泉ローブ?

「温泉ローブだね!」

た・・・確かに温泉マークに似ていますネ(*´ω`*)


コメント

なんという・・・

・・・君の場合、物欲センサーって無効なのかな?

まぁ、私は欲しい物があっても苦労するならむしろいならい!っていうふうに物欲が無い人だから手に入らないんだろうねぇ・・・あるもので何とかする人生に万歳

by: 師匠さん * 2008.07.18 03:39 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/74-8e8c5c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
