×スポンサーサイト


×娘ちゃん、生誕100日!

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


先日、娘ちゃんが生誕100日をむかえ、お食い初めをしました!
お店予約してやろうと初めは考えていたけど、
手作りでやってあげたくなって、鯛も尾頭付きで人生初めて焼きました(;^ω^)
ケーキはお店のやけど・・・!い、いいよね!

047_convert_20150731142659.jpg 040_convert_20150731142547.jpg

そこそこうまく出来て一安心

娘ちゃんが、一生食べ物に困りませんように。
丈夫な歯が生えてきますように


そんな娘ちゃん、3日ほど前初めて寝返りに成功!!
一度成功すると、翌日からコロコロコロコロ。隙を見ては転がりまくる
寝起きで転がり、授乳直後にも転がり・・・おなかを圧迫してくるしいのかケポッと吐くし
ほんと寝返りブーム到来か!?ってくらいコロコロしてます

もうすぐ4ヶ月。どんどん出来ることが増えていって、あっという間に大きくなっちゃうんやろなぁ
うれしいけど、なんかちょっと寂しい あめっちでした(≧y≦*)


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/741-1937ef72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
