×スポンサーサイト


×台湾旅行~2日目その②~


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


今日も台湾旅行更新でうs!
前回は、ホテルのまずい朝食バイキングと中国人から洗礼を受けたあめっち!
(→台湾旅行~2日目その①~

十分老街の観光!
願いが込められた天灯が、浮かぶ青空がまぶしい

084_convert_20150731145829.jpg

私たちも一つ飛ばしました
天灯はいろんな色があるんやけどそれぞれに意味があって
私たちは赤にしました。
たしか健康願う場合それを飛ばすとか・・・(記憶があいまい(;^ω^)
他にも勉強運とか仕事運とか色々!

083_convert_20150731145541.jpg 080_convert_20150731145638.jpg

天灯の火をつけて飛ばす介助をしてくれる現地のお兄さんにカメラを渡せば
すごくナイスタイミングで上手に写真をとってくれますw
感心するぐらいにばっちりやったw

ガイドのおばちゃんが撮ってくれた写真はどれもひどかったけれど・・・・




十分から、ローカル列車に乗って 次は、九份に移動でうs!!


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/742-ce274d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
