×スポンサーサイト


×台湾旅行~2日目その③~

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)



今日は台湾旅行の記事にしまうs
前回は十分老街で天灯飛ばしを体験した あめっち
(→台湾旅行~2日目その②~
十分から列車に乗って九份に向かいます

途中、すごい絵になるお宅??が・・・
ネコさんもいて、なんかいい感じ~

126_convert_20150731150305.jpg

よく見る風景
でも感動でうs
千と千尋の神隠しのモデルになったとかなってないとか・・・

096_convert_20150731150109.jpg 104_convert_20150731150150.jpg

海を望む山の斜面にあるんやけど、石段とか古い家並が続いて
とても雰囲気のあるところでした
お店もいっぱいあるんやけど、道がすんごい狭くて
でもガイドさん足が速く、どんどん進む それに続くツアー客は付いていくのに必死!
ここも中国人だらけで、店の前の道をふさいで立ち止まるし でもガイドさんは追わなあかんし
中国人を押し分けつつ前にすすんだんやけど、
あめっち、リアルに中国人にアイヤーと言わせた///ドヤッ!

次は提灯が光る夜に来たいなぁ(´・ω・)
出来れば中国人もいない静かな時に・・・



107_convert_20150731171212.jpg 109_convert_20150731171233.jpg

お昼は九份にある九戸茶語っていうお店で茶葉料理(≧y≦*)
健康的なお味でした(

同じツアーのお客さん達と大皿に乗った料理を取って食べるんやけど・・・
何回やっても食べずらいよなぁ・・・



次回は台北市内観光!!


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/743-1c50c4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
