×スポンサーサイト


×台湾旅行~2日目その④~


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


も~全然だめだめな あめっち・・・
更新なかなかできない
なんでこんなに時間が過ぎるのは早いのだろうと、痛感する毎日
娘ちゃんが起きている時間も増えて、寝返りもゴロゴロするしなかなか目が離せない・・・!
5か月になったら離乳食も始まるしますます時間なくなるやろなぁ(´・ω・)

そんな私を見かねて・・!?旦那がノートパソコンを買ってくれた
家事や育児の合間に出来るようにって。
もうすぐ誕生日だしね、ありがとう旦那よ!(

ってことで、合間をみて頑張って更新&マビもやりたいでうs!!



マビしてなくてネタがないので、台湾更新!!

前回は九份を観光したあめっち
(→台湾旅行~2日目その③~
九分バスで台北市内へ移動!

忠烈祠、中正記念堂や龍山寺を観光

159_convert_20150731161704.jpg 157_convert_20150731161731.jpg

145_convert_20150731161510.jpg 153_convert_20150731161609.jpg

この衛兵の交替式がすごかった
白い制服(冬はネイビー)は海軍で、緑は陸軍、青は空軍らしい
式以外は、ずっと直立不動のままでまばたきもほとんどしない((((;´・ω・`)))
たまーに汗拭いたり、服装を整える係の人が出てきてお世話をしていました

龍山寺

160_convert_20150731161953.jpg

さすがに中の写真は撮れず(;^ω^)
色んな神様がいるので、安産をお祈りしました

168_convert_20150731162126.jpg 164_convert_20150731162150.jpg

夕食はレストランで台湾料理
やっぱり見ず知らずの人と囲む、回転テーブル(;^ω^)
やりにくいよなぁ・・・

次回は夜市散策でうs(≧y≦*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/744-0c3a88e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
