×スポンサーサイト


×台湾旅行~2日目その⑤~


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)

今日も今日とて台湾更新!!
前回は台北市内を観光したあめっち
(→台湾旅行~2日目その④~

市内観光をして夕食を食べた後は、士林夜市を散策しました(≧y≦*)
色んなお店があって、何かいいものがあれば買ってもいいかなーって思ってたけど
これわざわざ台湾に来て買うん・・・・??っていうものばっかりで(個人的に)
結局なにも買わなかった、面白くない子 その名もあめっち

食べ物系のお店もいっぱいあったけど、
やっぱりガイドさんの「露店の物は食べないほうがいい」って言葉が頭を過って何も手をだせず・・・(;^ω^)
ほんま、面白くない子やわー!あめっち!!!(

ま、まぁでも雰囲気を楽しめたから十分やと思うんよ・・・!

地下のお店

177_convert_20150731162247.jpg

178_convert_20150731162309.jpg 179_convert_20150731162333.jpg

鶏の足とかリアルに並べられてて、私は特別何も思わんけれど
旦那が怖がって!?素通りw

182_convert_20150731162458.jpg

台湾発祥のタピオカミルクティー(≧y≦*)おいしかったでうs
九份でも売ってたけどそこのお店より、ここで買ったもののほうがおいしかった
これもガイドさんのおすすめ!
やたらガイドさんの言動に振り回される あめっち フッフッフ


次回はやーっと3日目!
終日自由行動日!!さてどこへ行きましょう・・・
天然旦那と無事台湾観光できるのか!?あめっちの運命やいかに・・・・!?乞うご期待!!(



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/745-34d163b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
