×スポンサーサイト


×台湾旅行~3日目その⑦~


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)



もう今年が終わってしまう・・・!!!
ってちょっと焦って、なんとかやり遂げたかった台湾旅行の更新の残り!

てかもー去年の夏の旅行なので正直記憶はどんどん薄くなるばかり
やばいなー
やっぱりすぐに記事にするべきですね
自分の記録のためにも

前回は自由行動日前半の内容(≧y≦*)
台湾旅行~3日目その⑦~
今回は、その午後の記事でうs

初日に遠目からの見学しか出来なかった台北101へ行きました
初日の見学のとき、雨も降っててガイドさんも面倒くさかったのか
「希望者がいれば中も見学することになってるけど、いないよね?」って
そういう聞き方やったのが感じ悪くてよく覚えている(
まさか「いきたい!」なんて言い出せず、初日はスルーとなったのです

地下鉄で移動し、難なく到着(≧y≦*)

218_convert_20150731164809.jpg 225_convert_20150731164920.jpg

展望台へ登って高さを満喫
食事も満喫

219_convert_20150731165021.jpg

台湾の食べ物は全般的に安いな~と思いました
いくらだったかは記憶が飛んじゃってますが(;^ω^)
それに、まずまずおいしいからよかったです

そして、ホテルへ帰宅
ツアーの100円のオプション!?の夕食

232_convert_20150731165050.jpg 235_convert_20150731165115.jpg

100円でレストランまで送迎してくれて この食事です
すごいボリュームで、大食いの旦那も食べきれず(;^ω^)


海外での自由行動、初めてやったけど
なんだか気が張って、気持ちが疲れたーというのが正直な感想でしたw

次回は、台湾旅行最終日でうs!




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/747-7f7b338d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
