×スポンサーサイト


×台湾旅行~4日目最終日~


こんばんわぁ、あめっちでうs


よかったよかった、なんとか今年中に更新しきることができた!
でもこれを更新しちゃうと、本格的にネタがなくなってしまう(´・ω・)
元々マビのネタがメインのブログやし、マビすればいいんやけど・・・
家事育児を言い訳!?に全然やる気が出なくてこまってまうs
でももう卒業でもいいのかもしれない
ログインしても、ぼっちでトレしてるだけだし・・・・

・・・ってめちゃくちゃ暗い 今年最後の更新やのにー!!

まぁ、マビの方はまたちょこちょこログインしたいな(≧y≦*)
ってどっちやねーん

前回は、あめっち海外で初めての自由行動後半編!
台湾旅行~3日目その⑦~

いよいよ最終日
午前中に少し時間があったので、ホテルの周りを散策
行天宮へ

239_convert_20150731165358.jpg

関羽を祀った廟で、商売の神様として崇められているそう
三国志好きな旦那、散策とか言ってきっと来たかったんや・・・!!

244_convert_20150731165556.jpg 246_convert_20150731165614.jpg

3泊4日の旅もおしまい
桃園国際空港へ

248_convert_20150731165859.jpg 249_convert_20150731165719.jpg

待ち時間に食べた、久しぶりの!?ファーストフード(^ρ^)
うまし!

251_convert_20150731165918.jpg

そしてそして機内食
帰りはさすがにエコノミーやったけど(当たり前
近いし手軽にいける外国ーって感じで、食べ物も美味しかったし、人も親切
またいつか行けたらいいな(≧y≦*)

記憶が飛んでしまっていて、なんかすごくペラペラな内容になってしまったけど
台湾ネタ終了です(≧y≦*)

またネタ見つけて更新したい!!!

お~っと、娘ちゃんが呼んでいる・・・・!!!

みなさま、よいお年を~~!

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/748-a0c6ea42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
