×スポンサーサイト


×台湾旅行~2日目その①~

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)

今日は台湾更新!!
1日目は、小籠包食べ放題とマンゴーかき氷で大満足!?したあめっち
(→台湾旅行~1日目~

朝食はホテルのバイキング(;^ω^)
これがめちゃくちゃ不味かった・・・・

067_convert_20150731170926.jpg 066_convert_20150731170904.jpg

台湾のご飯は結構おいしいもの多いなーとか思ってたけど、
ホテルの朝のバイキングだけはまずかった!

しかも客のマナーも悪くて、たぶん中国人やと思うけど(台湾の人かも?イヤ、絶対中国人)
騒いで立って食べるし、割り込みはもちろん
食事中だけじゃなくて、早朝めざましかけっぱなしやし
4時5時から廊下でキャンキャン大声で話して、他の部屋の中まで丸聞こえww
ヨーロッパのときも感じたけど、やっぱ中国人アカン

まずい朝食を終えたあとは、出発時間までホテルの近所をウロウロ
こーいう露店は台湾ぽい

069_convert_20150731145251.jpg 071_convert_20150731145321.jpg

ガイドさん(日本語を話せる台湾人)から、露店のものは添加物たっぷりで体に悪いから食べないほうがイイヨ!
って聞かされてたので、食べる気になれず。
へぇ~~って見てただけ(^ρ^)
台湾の町並みや雰囲気を味わえたからよしでうs(≧y≦*)


2日目その②、十分観光に続く!!


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/749-8e893b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
