×スポンサーサイト


×朝顔

こ、こんばんわぁ、あめっちでうs|ω・`)


やってもうた、毎日更新宣言して早速昨日は更新できなかった・・・
あめっちダメダメや!

ちょっと言い訳すると、治ったばかりの風邪をぶり返し&娘ちゃんのお食い初め準備やらで
バタバタしたので、夜は疲れ果て・・・
それでもPCは開いて、さぁ更新!と思ったところで
泣き出す娘ちゃん・・・(´・ω・)やっとこさ寝かし付け、時計を見れば0時過ぎ

やっぱり毎日更新はちょっと厳しいみたい
ででも、できるだけ更新していこう、マイペーズに(≧y≦*)

そんな今日の更新は!
今朝、咲いてた我が家の朝顔

064_convert_20150731171858.jpg 059_convert_20150731172031.jpg

朝から水やりたっぷ~りしても、日中暑すぎるのか
ふにゃふにゃになって瀕死状態!?になる、かわいそうな朝顔ちゃん
それでも頑丈、毎朝キレイに花開いてくれまうs

右のは色違いが仲良くくっついてて可愛い(≧y≦*)


さぁそろそろ夕方の水やりに行こう。


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/750-f60943e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
