×スポンサーサイト


×昨日のマビ


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


午前中にPCを触れている奇跡!!!

今日は旦那は仕事休みなんやけど、
何を思ったか、「次の授乳まで一人でゆっくりしたら?オレがそれまで見とくから」
とか言い出した・・・
オムツ替えたり、着替えしてくれたり、たまに泣いたら途中まであやしてくれたりはするけど、
一人の時間をくれることはそうそうなかった
っていっても、すぐ昼ごはん作りにもどらなあかんけど(;^ω^)
でも、旦那なりに気を使ってくれてるんやろうなぁ

なので、ブログ更新!!

H27.8.5 kue

昨日は、倉庫キャラとか銀行内のアイテムの整理に夢中になってました(;^ω^)
アレ、やりはじめたら止まらんよねー
いらないアイテムの多いこと!
ハウジングでガンガン売っていかなー!

一日クエもしてるけど、このマハのおっちゃんのクエは0時更新なんよね
ヘタしたら1回分損してしまう
0時までにクエを受けてたら、0字過ぎてクリアしてもセーフみたいだけど(≧y≦*)

頑張って印章貯めてこー!


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/752-669bbdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
