×スポンサーサイト


×とうとう鍛冶が・・・!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)



ちょこちょこ?ログインしてたマビノギ
やーっと、ほんまにやーーーtっと・・・・!!

H28.5.21鍛冶1

鍛冶1になりました(≧y≦*)
ほんとどんだけ時間かかってんの!って感じやけど・・・
トレなんて全然せず、ほぼスキル印章だけで上げたけど・・・・
そ、それでも1になったことに、変わりはないもんね!!

この人たちのおかげでうs・・

H28.5.21さらだ

トマトバジルサラダを作る日々にやっと終わりが来ました
面倒くさかった・・・・(
マビログインしても、あ~~サラダ作らな・・・って気持ちにならなくていい開放感
最高でうs

でも急にやることなくなった感も満載で(いっぱいあるやろうけど)
浦島状態もあるし、青い人にお誘い受けても、
時代遅れなあめっちすぎて申し訳なくてついていけない・・・・・・!!!

マビノギ、ついていけないんやけどーー!
どうしたものか(´・ω・)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/757-129c349b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
