×スポンサーサイト


×あめっち vs G

数ヶ月前、蜂さんとの対戦をここで実況しましたが・・・・
こんどのお相手はGこと・・ゴ○ブ○です・・・

今日はお休みだったので、マビをしていました
すると左斜め前の部屋の隅に、なにやら黒い物体がいるのです・・・
ま・・・まさかwと思い、遠めに眺めていたのですが、とにかく虫であることには違いなさそうです

数日前にギルチャでGの話が出たばかりでした
最後にその姿をみたのは2年ほど前で、ゴ○ブ○ホイホイとかかって 部屋の隅において
対策して、それ以降ずっと姿を見なかったので安心しきっていたのです・・・!



と、とりあえず黒い塊の正体を確かめるべくゆっくりと近づき・・・ズームインっ!!






・・・・・・・まさしくGさんでした・・・・

ですが、まったく動かなかったので、とりあえず落ち着こうと・・・
しかしGをこのまま見逃すわけにはいきません!!
夜も安心して眠れません!!!!

戦うことを決心しました・・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ですが、戦う手段が・・・
なにせスプレーという便利な武器を持っていなかったのです!!
ギルメンに物理攻撃を提案されましたが、まさかそんなことしたら
Gの中身が出・・・・・・・と、ということで・・・私的には物理攻撃だけは却下です。
でも、急を要します><早くしなければ、すばやくカサカサと逃げてしまうのです!!
考えただけでもゾっと・・・・

とりあえず、近くのコンビニへダッシュ!!!!
しかしスプレーはないっ><
すぐに車に乗り込んで、近くのドラッグストアへ!!
猛ダッシュでゴキコーナーへ行き・・・

・・・ふむふむ、今って、いろんな種類あるんですねぇ・・・
凍らせて殺めてしまうスプレーもうってました(*´∇`*)
泡で覆ってしまうやつが良かったのですが見当たらず、シンプルなスプレーをゲット!

∑はっ・・・・ここでゆっくり品定めしている暇など1秒たりともないのでしたっ
ダッシュで、レジへ!そしてお支払い!購入!車へ乗り込み、帰宅っ!

部屋にもどると・・・・・・(*´∇`*)
まだそこで止まっていました!!おとなしいGやな・・・と、思いながらスプレーをかざします!!
「さらばG!あめっちの勝ちじゃぁぁぁ!!!」



シューーーーーー!



Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!



Gは微動だにせず、ただただスプレーの勢いで床をスライドします・・・
なんかおかしい・・・・・・ 足が、こう・・・ちじこまっていました!!

そうなのです・・・それは、すでに息絶えていました・・・
まぁ、とりあえず良かったのですが;;
なんで、こんなところに死骸が・・・・
よく考えてみると、Gの死骸の上にはエアコンがっががががっががg!
エアコンの中で息絶えて、今落ちてきたのでしょう・・・・
そして、Gを最後に目撃したのは2年前・・・・・=(´□`)⇒
その間エアコン使用するたびに、ゴ○ブ○のかほりを・・・・・・・・・・・・・・・(´‐` ;)ソ・・ソンナァ


ま・・まぁただのしょうもない予測ですので。。本当にそうかはわかりませんww
大丈夫大丈夫(*´∇`*)






今も部屋の隅に死骸はおります・・・・どうしましょう?ww

コメント

NoTitle

トイレットペーパーを3重くらいにして、そーっとくるんでコンビニの袋に詰め込み、そのままゴミバコにぽい!
死骸ならこのくらいすぐできるでしょ?w

ちなみに俺の部屋にもGは出ますw
それこそ13を付けたくなるような立派なものも・・・。
羽音を立ててくれるのは勘弁して欲しいもんだねorz

職場でも結構出るんですが、その時はガムテープで捕縛して、袋に入れてポイッと!
踏みつけてしまうのが一番手っ取り早いんだけど、そればっかりは・・・ねw

by: 海苔ノ助 * 2008.07.24 00:52 * URL [編集]

G?

私はGは見たことがないので
想像できませんねぇ(´・ω・`)
まあ、私は蛾をみて可愛いと言う人ですからね(*´Д`)

by: 師匠さん * 2008.07.24 15:47 * URL [編集]

NoTitle

海苔ノ助さん:ガムテープでGを捕獲って・・・・・
どういうことですかぁぁぁ!!い・・生け捕りですか・・・?想像できませんっ!

師匠さん:Gはかわいくありませんよ・・・
私は虫とかでギャーギャー騒ぐキャラでないのであれですが、それでもGは気持ち悪いです!!

by: あめっち * 2008.07.26 04:28 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/76-f509ab8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
