×スポンサーサイト


×モチベ低下・・(´;ω;`)?

夜勤中、後輩から・・・「○○さん、・・・・7月25日の話しってます?」と、聞かれました。。。
なんと話を聞きますと、ある有名な占い師?さんが、
今日関西方面で大震災があると予知したそうです。。。。
25日深夜は夜勤中だったので、その話を聞いてから怖くて怖くてしかたありませんでした・・・。
もしも仕事中に大地震がおきたら・・・・・・考えるだけでも恐ろしいです。。
先日、岩手でも地震があったので真実味倍増ですっ
っていうか、仕事中にそういう話するなよっ!怖いじゃないかー(`д´)ノ!!
まぁ・・・大震災はなかったのですが(*´∇`*)
そんな今日この頃のあめっちです こんばんわ!



先日、スマッシュマスターになりました(*´∇`*)

H20.7.21 すまっしゅますたー

あんまり苦労もなかったので、感動はありませんでした・・・・・; ;



H20.7.25 温泉

アップデートでは、温泉が実装されましたねぇ(*´∇`*)
今日行ってきましたが 本当に温泉いきたくなって困りました!
現実逃避して、温泉でゆっくりしたいです・・・・

温泉とか大好きで、近くのスーパー銭湯?とかには、よくいきますw
サウナでアロマをたいて、おっきいうちわでガーっと、あおいでくれるところがあるのですが、
最高にきもちいいのです!!
あと、炭酸泉とか個人的に好きですねぇ(*´∇`*)



H20.7.21 キア上


ティロさんがとても良い感じだったので、パシャリです!

最近、暑いせいかすぐに重くなってしまって ダンジョンにもなかなかいけなかったりします; ;
ギルメンにも、うちのギルドが過疎ってきてる!・・・と指摘を受けて・・・(≧σ≦)しょっく!!
ちょっとモチベーション下がってきている今日この頃でした><





コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/77-8cd87427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
