×スポンサーサイト


×ゴーレムとガチャピン・ムックとマナシーとそっくりサン♪

いよいよ8月になりますねぇ><
セミの声と、プールで騒ぐ中学生に悩む あめっちです、((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
・・・・ん?なんでプールかって??・・・家の横が中学生のプールなんです; ;
夜勤入りの日のプールでのはしゃぎ声は非常に不愉快ですヾ(*`Д´)ノw

昨日は花火をみにいきました(*´∇`*)
有名な某花火大会です!毎年見てるのですが、やっぱりラストが一番すごいですねぇ!

こんなかんじで、夏を楽しんで?いますw



では、マビでの近況をいくつか・・・・




その①

H20.7.28 ごーれむを掘る!

最近探検レベルを上げるために化石を掘っていますが、ゴーレムも掘ってみました(*´∇`*)
なにやらいろいろでるみたいですね!詳しくは知りませんw
とりあえず化石がたくさんでたので嬉しかったデス

ギルメンさんに、ゴーレム相手してもらい その端で、私はせっせと掘らせてもらいました><
ラバキャット2着目を狙っているのですが・・・これも先は長そうです・・・




その②

ルンダ上3へ行きました!
ガチャピンとムックがいました(*´∇`*)

H20.7.31 ルンダ上3

上3行く直前にルンダハード行っていたのですが、上の方が とても楽に感じました・・・
途中で1人エラー落ちしてしまい、2人になって しかもめちゃくちゃ重くなってしまい、つらかったですが><
一緒にいったギルメンさんに、ユニオンESが出たのですが使用しないということで頂きました><b
持ってるダス装備に貼るか、めちゃ悩んで友達にエンチャお願いして・・・・さぁ貼り付け!
というところで・・・・・、やっぱり止めました(*´∇`*)b
だ・・だって、失敗したら消滅しちゃうんですよね・・・
長く使っていた装備で思い入れもあったので迷った挙句思いとどまった度胸なしです!




その③

師匠さんに、FBLを打ち込みました(*´∇`*)

H20.7.26 FBL

マナシールドという、新しいスキルの効果を見るためにやったのですが・・・
青い光が足元で・・・ すかっ  ぽすっ っていう感じで、なんだか地m・・・
マナたいしてないくせに、ヒーラーのあめっちには ちょっとしんどいスキルかもしれませんw



その④

アイラ前にそっくりさんが現れましたぁぁぁ><

H20.7.29 そっくりさん

目の色以外 すべて同じで、なんだかちょっと怖かったです><
そっくりさんは世界に3人いるとか聞いたことがあります・・・・
エリンには、あともう一人 あめっちそっくりさんが 居るのでしょうねぇ(*´∇`*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/79-21d0276a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
