×スポンサーサイト


×爆発に巻き込んで下さいっ

昨日・・・・と、言いたいところですが、今日の早朝にギルメンとラビ上3にいってきました
夕方にちょっと寝てしまった為に目が冴えており、かつ証があるということで・・・これはもういくしかありませんっ

H20.8.2 ラビ上3

爆発対抗装備をつけて、すくいっどサンに突っ込んでゆくのはとても楽しかったです(*´∇`*)
え・・・Mではありませんよっ



さきゅばすサンにたどり着きましたが、ギルメンがモテモテだったのでSSをw
かっこいい~!って追い掛け回されている一場面です(≧y≦*)

H20.8.3 ラビ上3②

「あなたに近寄るとき その剣にうつる私の姿が私の心を傷つけるの」・・・・・・深いです┐(´-`)┌
ギルメンもビックリしたのか、「え!?」と聞き返しています(たぶん

あめっちは、この後 いんぷサンに「携帯番号教えて!」って言われちゃいました(*´∇`*)

敵さんのセリフは、ちゃんと見ると面白いですw





あと、ラビダンジョンの驚愕の映像です!

H20.8.2 鼻で

「鼻で剣を釣る」という器用な石造!?が!!!w

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/80-76d9bfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
