×スポンサーサイト


×懐かしやぁ・・・

先日マビにインすると・・・
とても懐かしい名前が・・・・・!
引退!?してしまった、同期の方がインしていました(*´∇`*)

H20.8.4 同期の方

マビはじめて1年半くらいですが、その当時に戻ったような気分になりました
いろんなことがありましたなぁ・・・(*'へ'*)
同期の方ってもういないかもしれません><さみしいかぎりです





あと、アルビ祭壇前で元ギルメンの方に会いました!
私がギルド抜けたのと、その方が入ったのが同じくらいで ちょうど入れ代わりで あまりお話する機会がなかったのですが、とってもかわいい 良い方でした><
新しいペットのかにの泡?の中に入れてもらいましたぁ(*´∇`*)

H20.8.4 かに

こんな悪に満ちた・・!?イガイガっぽい、黒い人も入れるのですねぇ・・・
とてもリラックスしているようですっ

ということで、ブログを相互リンクさせてもらうことになりました(≧y≦*)
このブログも時々見てもらえていたようです!((嬉´∀`嬉))ノ


ブログ通して、もっとお友達が増えたらいいなぁ。。とか思う今日この頃です

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/81-d93883d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
