×スポンサーサイト


×奪われた唇と、こぼれた雑炊

金とか銀とか銅とか・・・世の中オリンピック一色ですねぇ><b
ちゃっかり開会式みちゃいましたが、感想は「長いなー・・・・」でした!
ヤワラちゃんは金を逃してしまって残念ですね(´;ω;`)ウッ
ちょっぴりショックなあめっちです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


マビではオリンピックに代わって、ペット巨大化ですよねっ!?w
私もちょっと大きくしてみましたが・・・

H20.8.8 ショッキング

あめっちの唇が奪われています!!・・・まぁいいんですがε- (´ー`*)
まだまだですが、うり坊をでっかくすることにっ!!
ここまでくると、うり坊でなく、いののしsh・・・


なんで巨大化させるのに雑炊なんだろう・・・・っていうとこは、深くは考えてはいけないのだと思いますが・・・・・
H20.8.8 雑炊こぼれる

雑炊がこぼれておりますっ・・・・・・!
変な芸の細かさに個人的にちょっとツボでしたっ(≧y≦*)
人と笑いのツボが違うあめっちなのです!
タマゴは割れてしまいますが、じゃあなんでジャガイモやリンゴは大丈夫なんですかぁぁぁ!?



あと、おまけ?ですが、アドバンスで毎週もらう羽・・・
いつも残してしまって腐らせてしまいますっ
なんでって、使うのがもったいないと思ってしまう「もったいない精神」のせいです!!おばはんだなぁ・・・・なんて言わないでください><

H20.8.8 冷蔵庫

これこそ、もったいない!もったいない!!

それにしても、「あめっちの冷蔵庫みたいw」ってひどくないでしょーか?w
私の冷蔵庫は美しいですよっ 
腐るものなんて入れてないんですからっ
まぁ、物があんまり入っていないということですε- (´ー`*)





コメント

sora

唇うばわれてる・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
めざせ巨大いのししだねっb

by: * 2008.08.11 13:16 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/82-16a151d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
