×スポンサーサイト


×ふぁんあーと参照(*´∇`*)


じゃじゃーーーんっ!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

薫風

ギルメンさんが、ギルメン募集の案内?wを作ってくれました(*´∇`*)
どうやらこの女性は私のようです!!
色使いといい、気持ちよさそうな自然な感じが薫風って感じでとっても気に入りました><
ありがとう、しんさん!!

ファンアートに投稿してくれているので、これで入団希望がきたら なおうれしいなぁと思います(*´∇`*)




季節はずれなイベントがはじまりましたねぇ・・・・
とりあえず一回くらいやっとこうと思って、すべりに行きましたが・・・・・

H20.8.15  すきー

コースから外れてさまよっておりますっ ここはどこですかぁぁぁっていう・・・

とりあえず、私には無理です!
何回か滑っていると、もう画面に酔いまくってしまい吐き気がすごかったのでやめました。。。
昔から車酔いしやすくって、いつも一人気分悪くなる子だったので><
羊ローブがもらえるらしいですが・・・・ほ・・欲しくなんかないもんっっ!・・・
ペットに入らないローブなんてローブじゃないっ・・・・
そんなものは こっちから願い下げだぁぁぁ・・・・



             ・・・・ほんとはちょっと欲しいです(´;ω;`)ウッ


それと、昨日はペッカに誘われていってきました(*´∇`*)
いつものごとく、いろいろ怖かったですが楽しかったです


みなさんの色が良い感じだったのでこっそりssとりました(≧y≦*)
H20.8.17 扱い易いどらぶれ.

あとでよく見ると、みんなアタマスでした(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/84-37adca83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
