×スポンサーサイト


×今日も∞枝豆とバンシー!

最近∞エダマメに夢中な あめっちです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

無限に枝豆の実を取り出す気分を味わえる、あのアイテムをみなさんは知っていますかっっ!!
なんだか結構話題のものらしいですね・・!
お値段そこそこしますが、最近病みつきでなぜかはまっています!(*´∇`*)



マビでは今日はペッカに行ってきました(*´∇`*)
先日もいったばかりなのに、なんだか最近ペッカ三昧ですっ
お誘いをうけたからには、お断りすることなんてできませんっ・・・・!

まだまだ慣れませんが、一緒に行った方たちが強くてさくさく進みました!!
ばんしーSSとっちゃう余裕まで!(終わってからですが(*´∇`*)

H20.8.21 ばんしー

今回のペッカではパーティーヒールをしてもらったんですが、
なんだかまんべんなくっていいですね(*´∇`*)
真のヒーラーはパーティーヒールも上げるべきなんでしょうか・・・
上げようかどうしようか悩み中です><

なんかネタとか言うのを聞いたこともあるようなないような・・・なんですが
このさいネタでも上げちゃおうかな~と、ちょっと考えています!



その後は、ルンダ上無制限にギルメンといってきましたw
こっちもさくさく進みました(*´∇`*)

H20.8.21 へんしん

変身後のSSを撮影!
種類豊富でおいしそうですネ(*´∇`*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/85-5dad4f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
