×スポンサーサイト


×魅力的なこと(*´∇`*)

夜勤明けで疲れていたのか、
帰り車に乗ろうとしたときナースシューズのままで
靴にはきかえるのを忘れていた あめっちです!((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
よ・・・よくありますよね、こういうことって・・・!
服は着替えてキャップだけかぶったままだったりとか、、、そういうアレです。。
まぁ、疲れていたせいにしときます!(*´∇`*)


先日のマビではー

H20.8.22 ライオン

最近魔法をちょっとずつ上げています。FBのトレをライオンさんでしていました!
そこまでがんばらなくても、APさえあればなんなくランク1にっ!
次は、いよいよFBLを・・・・・!って思ったんですが、その前に あのネタスキルをあげることにしましたぁ!!
休憩です(*´∇`*)あの座り方にちょっと魅力を感じちゃったりしていますw




あと、合奏にも魅力を感じ始めている あめっちです(*´∇`*)

H20.8.22 コンドルはとんでゆく!

演奏はたしかCとかDですが・・・・、みんなでまったりと一つのことをやるのって楽しいですよね!
・・・・・っていうわけで、ギルメンさんがかいてくれた「コンドルはとんでゆく」を、みんなで合奏です((嬉´∀`嬉))ノ
もちろん私は、打楽器担当です!!なかなか大太鼓をたたく姿がサマになっていますよねっ。。。

それにしても、この曲とってもなつかしいです!
私が確か小学生とか中学生の時に音楽の授業で習った記憶がありますw
今からウンジュウネン前ですねぇ・・・・・┐(´-`)┌ なつかしや~~です。


個人では、「少年時代」がお気に入りで たまに演奏しちゃってます(*´∇`*)
う~ん、音楽っていいですねw

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/86-48f1e445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
