×スポンサーサイト


×スイカ頭とダンジョンでの悩み

8月も終わり・・・夏も終わりますねーー
夏が嫌いな あめっちです((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
暑いの苦手なんです、でも寒いほうがもっと苦手です!
夏といっても、今年の夏は涼しかったような気もしますが・・・・・


夏も終わるということで、ギルメンでスイカを被ってみました(*´∇`*)

H20.8.26 スイカ

このフレッタさんが売っているスイカ頭は、なんだか実はもう販売終了しているようですねー
また9月に売ってくれるみたいですが(*´∇`*)
ネタ大好きあめっちですが、まぁ1個あれば十分ですw




あと、最近のダンジョンでの悩み種を聞いてください・・・・

まず、下の2つの資料を参照してくださいヾ(*`Д´)ノ

H20.8.28 しょーとかっと1

H20.8.28 しょーとかっと2

比べると、分かるかと思うのですが・・・・・
何かのタイミングで1番のスロットと2番のスロットが ごちゃごちゃにミックスされるのですっ
そのときによって、ミックス加減は異なるのですが、、、
多いのが1番スロットのスマッシュと、2番スロットの楽器演奏が入れ替わります
そのおかげで、スマを準備しようとすると
「楽器を持たないと・・・・」と表示され、タイミングを大きくはずします

いつもこれに悩まされています・・・・
なにか私の操作が悪いのでしょうか・・・(´;ω;`)ウッ

解決策募集中です(*´∇`*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/87-7dc087b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
