×スポンサーサイト


×遠隔ヒーラー!?

最近またまた自分がヒーラーだということを忘れかけていた あめっちです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そんなけしからん あめっちを目覚めさせてくれたできごとがありました(*´∇`*)

友達がペッカ下ソロする・・・ということで、遠隔のお手伝いをすることに!
よくもまぁ、こんな恐ろしいことをするなぁε- (´ー`*) フッなんて思いながら・・・・
遠隔をしつづけます!

H20.8.31 途中

遠隔し始めたときの経験値はSSとり忘れてしまいましたが; ;
Lv40でexpが22.0でした


H20.8.31 けいけんち

たくさん経験値もらいまくってます(*´∇`*)



どんどん経験値吸収してしまって、なんと・・・・

H20.8.31 遠隔でレベルアップ

レベルアップしてしまいましたぁ(*´∇`*)
遠隔だけでレベルアップするなんて初めてでしたっ
使用した羽の数も忘れましたw
ごちそうさまでした!!


私はなにもがんばっていませんが、ほんのちょっとだけ・・・・・
これぞ真のヒーラーかもw
なーんてだいぶ自己満足です(≧y≦*)
遠隔ヒールなんてできたら、もっとすばらしいぇすねぇ・・・・・
スタミナヒールとかもできたらさらにすばらしいですねぇ・・・・・
マナヒールとかも・・・・・自分のマナを他人にあげるってことになるんでしょうか(≧y≦*)
いろいろと妄想はすすみました・・・・

真のヒーラーになるために、修行しなきゃなぁ・・・って思います


・・・・・・が、


パーティーヒールはまだしばらく上げません・・・・
理由は聞かないでください(*´∇`*)


と、まぁそんな自己満足はさておき
ペッカソロクリアおめでとうございましたぁ((嬉´∀`嬉))ノ


あと、めっちゃ余談でどうでもいい話すが・・・
8月末をもって・・・・・あめっちは・・・・・・なんと・・・・・





加齢いたしました!!!!(もちろんリアルで



ということで、いろいろとやばすぎるのでブログ左上の自己紹介のとこ修正してます!
そんなこんなですが、これからもよろしくお願いします 

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

コメント


え、遠隔ヒーラー・・・新しい職業みたいでかっこいいw

誕生日おめでとうー!!
これからも、おもしろいあめっちでいてくださいね><w

by: そら * 2008.09.02 17:38 * URL [編集]


ブログ引っ越したんで、アドレスはっておきますね。
http://seihuu.sblo.jp/

by: 清風 * 2008.09.06 11:23 * URL [編集]


そらさん:面白いあめっちでいられるようがんばります(*´∇`*)
清風さん:ありがとうございます!また覗きにいきますー

by: あめっち * 2008.09.07 05:00 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/88-f7e09f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
