×スポンサーサイト


×~一攫千金を夢見て~

飲み会後で、少々気疲れぎみのあめっちです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
飲み会っていっても職場の送別会だったんですが、、、
先生の機嫌取りで疲れました(´;ω;`)ウッ


さて、そんな気分も一転しようと、一攫千金を夢見て蟻地獄に落ちてみました(*´∇`*)
鍵は結構すぐ出ました!1個ですが><
蟻地獄に落ちるほうがぜんぜん時間かかりました・・・; ;


ここからはSSをスライド式に、とってもわかりやすく紹介☆


H20.9.6 おたから








H20.9.6 おたから2









H20.9.6 おたから3








くんくんして 当りを嗅ぎ分けてみましたが・・・・ショートソードでしたっ。。。
まぁ・・・そんな速攻あたりがでたら、いろいろまずいですよね!
どきどきわくわく感は、なかなかだったので また暇なときに頑張ってみたいと思います!!

宝箱開けたら、開けた人の名前が表示されるんですねぇ(*´∇`*)



H20.9.6 おたから4

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/89-d4b2f9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
