×スポンサーサイト


×しっぱい その2

私はお金の無駄使いをする人だったみたいです。この年になって、やっとそれを実感してしまいました><

リアルでもマビでもなんですが・・・。
特に夜勤明けだと、ぼーっとしててそれが増強します。買い物に行ったら、店員さんに勧められるがまま、万単位のものをスパッと買ってしまって、あとで後悔したり・・・。
マビでも夜勤あけだと、リアルと同じ行動にでてしまっているようです。。
マルコムとかシモンとかの箱を、無意識にどかっと買ってたりします。後でハッとして、なんてことをしたんだ・・・と、後悔しています。。
あれって、すごい恐ろしいですねー。


☆★ランダムボックスを購入するある日の一場面です★☆

「今日はいいものが出そうな気がめっちゃする!3箱くらい買ってみよう!」

⇒購入

「くそーー・・・もう一個!」

⇒購入

「あと一回だけ!」

⇒購入

「これで最後!」

⇒購入

「ホンマにこれで最後!」

⇒購入

「ホンマにホンマにこれで最後!」

⇒購入続く・・


 
どうにかならないんでしょうか・・・;;
夜勤明けは寝ろってことですね・・・??

コメント

私の場合は

夜勤明けは、寝るのがもったいないのよねぇ・・・。良くわかるわぁ^^
ただ、軽く昼寝するといいかもです。
眠くなくても横になるだけで、楽になりますわよ。

by: お師匠様 * 2007.10.30 17:37 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/9-c83d8ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
