×スポンサーサイト


×ペッカ下ペアに挑戦

さて、ここはペッカ祭壇 突入直前です。

H20.9.9 ペッカペア突入

友達にペッカペアしようと誘われ約1週間後の今日いよいいこの時がきましたぁ><
1週間といっても準備はなにもしていませんでしたが(*´∇`*)
とりあえず、ヒーラーチケットとお薬とかたくさん持って向かうことにしました!

夜勤明け休みなしで働いた日勤後だったので、体力的にもいろいろやばかったのですが・・・・・
23時37分、おそおそに突入ですp(`o´)q



私は近接しかできないし、やることといえばグールの相手とミル壁だけで
私連れてきて、お荷物じゃないのかな~っていう不安が!!

H20.9.9 ホローはゴブリン

弓って強いですねぇ><
「クリが出れば、ホローさんはゴブリンと同じ」だそうですよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


結構さくさくと進みましたが、時間帯も時間帯で労働後のためか・・・!
疲労もどんどん蓄積です(主に肩や首、腰へっ
そんなときギルチャで流れる和やかな会話は むむむっwという、なんだか複雑な気持ちにさせてくれましたw

H20.9.9 和やかそうですね

いくら あめっちは10歳だからって、中の人はそういうわけにはいきませんっ

H20.9.9 哀愁漂ってます


ペッカで私が一番苦手としてることは、「スイッチ叩いて逃げる」ことなんですが・・・・
うまくたたけないし、R押しても馬にも拒否されてなかなか乗せてくれないですし
なによりこの のんびりマイペースな!?私の気質がそれを増長させているようで
いつも叩き遅れ、乗り遅れ、逃げ遅れ・・・でタゲられて死んでしまいます・・・・。
「慣れろ」ということで・・頑張ります><

あと、スタミナが極端に少なくって常時スタミナ不足なので
メイマスも上げなければならないな・・・と思いました!現在Cですw

扉の向こうへペットを配置するのも苦手です><
妙に神経質になってしまい微調整繰り返します!



長時間ペッカにいると不思議ですね・・・ゴースト以外がたいした事ないように思えてきます・・・・
すべてお友達のおかげですが(*´∇`*)

そんなこんなで進んでゆくと、いよいよこれが・・・・!

H20.9.9 ぼすきー出た

ちゃりーん(*´∇`*)
とってもうれしい瞬間です(≧y≦*)



ネコさんがいたのかどうかは、さだかではありませんが・・・・(ウトウトしてたとは口が裂けてもいえませn・・
バンシーに、肩こり疲労等すべての恨みをスマミルでぶちまけて・・・・・

H20.9.9 バンシーふぃにっしゅ

5時10分、ペッカ下ペア終了しましたぁぁぁぁ((嬉´∀`嬉))ノ
かかった時間、約5時間40分です><



H20.9.9 終わりました;;

今度は、もうちょっとスキルアップしたら挑戦してみたいですねぇ(*´∇`*)
そのときこそは少しでも役立てるようになっておきたいものですw

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/90-d28a9537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
