×スポンサーサイト


×ギルドローブ作りましたぁ(≧y≦*)

本日もがんばってブログ更新している あめっちです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
なぜならそこにネタがあるからです(*´∇`*)


ギルメンさんが、またまたイラスト描いてくれましたっ!!
ファンアートに投稿されていたのですが、すごい気に入ってしまってブログの載せる許可をいただきました(*´∇`*)
仲良しーな感じがお気に入りです><b
私は編み物がんばっているようですっ!!(リアルでできない分・・・・・・・(´;ω;`)

マフラーと焼き芋








あと、ギルドローブ実装されましたねぇ><
マスターしか作れないとインして聞いて、早速作ることにしました!
責任重大、なかなか自分ひとりでは決めれません・・・

H20.9.11 ギルドローブ

ギルメンに候補挙げてもらって、それを・・・あみだで決定することにしましたぁ(*´∇`*)
だって意見分かれるんですものっっ



なんとか完成です!
エンブレムは薫風をイメージできる!?羽根に決まりました(あみだでw
エンブレムの縁は夜空を羽ばたくイメージです(これも、あみだで決定w
と、いう具合に若干無理やり意味を後付けいたしましたがっ!とりあえず、完成です。
ローブの色を何色にするかはギルメンでも もめた?んですが、染色できるようですねぇw
よかったよかった(*´∇`*)


H20.9.11 ギルドローブ2



色もおそろーです!



H20.9.11 ギルドローブ3



数分後にはこのようになっていました(≧y≦*)
みなさん、自己主張強いですねっ!w




H20.9.11 ギルドローブ4



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/91-e9b1ccf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
