×スポンサーサイト


×特大ニュース!!(ぎるめん募集(≧y≦*)

最近ギルメンが抜けてしまわれ、、
「ギルメン募集しないのー?」と声が上がったのもありまして!
ブログでギルメン募集とか企てている あめっちです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ブログで募集しても、ちょっと期待薄ですが、、、、、ひとつのネタだと思っていざ更新!
どれだけの人が見てくれているのかもわかりませんが; ;


まず、薫風(くんぷう)の意味は・・・
夏の南風を意味し木々の間や水の上を通り過ぎ、その香りを運んでくる風のことをいうそうです。。。
きれいな日本語を探した結果、これに決定しました。。。(実は適当です(*´∇`*)

基本的には、人を思いやれる心をお持ちの方、人として当たり前の行動ができる方であれば大歓迎です!


現在のメンバーはサブキャラ含め、20人前後です
みんなでダンジョン行ったあとは、たまり場でまったりとしていることが多いですw
まったり好きな方にはぴったりかもしれません(*´∇`*)
最近のブームはどうやらペッカという噂です。

ギルドの自慢はみんな仲良しなことですねぇ(*´∇`*)
入ったら、薫風中毒になるというのも噂されているようですよ!!・・・


イン時間は、平日は夕方から深夜2時頃、日祝日ならば昼間からインしている方が多いです 
一番賑やかになるのは22時、23時頃かもしれないです(*´∇`*)
主な活動chは2chとなっておりますが、強制はまったくありませんです!


体験期間も設けておりますので、薫風にほんのほんの少しでも!興味を持たれた方は、ギルドマスター:キャンデ までメモをお願いします!
ぜひ、雰囲気だけでも味わってみてください(*´∇`*)
心よりお待ちしています(*´ω`*)ノ


H20.9.13 ギルメンぼしゅうー

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/92-d60082ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
